こんにちは。

ほどくセラピスト磯本あさみです。

 

IMG_20170604_012233765.jpg

 

現在

20名様限定

ほどくセラピー体験を受付中です。

 

 

お客様から

ほどくセラピーのご感想を頂きましたので

ご紹介させて頂きますね。

 

 

IMG_20170621_172751955.jpg

 

IMG_20170604_012307439.jpg

 

このメールを頂いた瞬間

あぁ・・・8年間毎日、一日もかかさず身体を触り続けてきて

本当によかった・・・と思ったんです。

 

五感の中でわたしが一番敏感なのは“触感”です。

この手で身体の緊張をほどくことが出来て

とてもうれしかったのですが

 

お車の運転を休憩され

帰宅後ベッドに直行されるほどとは( *´艸`)

 

・・・・・。感動のメールをありがとうございました。✨

 

 

IMG_20170606_011059370.jpg

 

ほどくセラピーを受けて頂いた後は

副交感神経優位になりますので

ティータイムで少しゆっくりしてから

お帰りくださいね。

 

 

ほどくセラピーはこんな疑問から・・・生まれました。

※ほどくセラピーを受ける前に必ずお読みください。