みどりい整骨院

西尾龍伸院長のセッション3回目を受けました。

 

1回目は左下肢脛骨腫瘍からの膀胱へのメッセージ

 ➡伝えたいのはこれだった

2回目は心の奥底にしまい込んでいた感情からくるカラダの軋み

 ➡まるでマジシャンのような整骨院

3回目は自己への信頼不足による左の三角筋・大胸筋・広背筋の緊張

 

 

 

 

身体からのメッセージは・・・

 

今、私が欲しい“裏付け”は近々手に入る。

という予言・・・。

 

そしてそれは

今まで行ってきた物事からではなく

別の角度からやってくる。

 

どうやって手に入れるのか。

その過程は

目の前の事に一つひとつ向き合っていくこと。

 

第3チャクラにヒントがあって

 

今までの経験を元に出来上がってきた

流れに対しての信頼

自己への信頼

というキーワードが現れている。

 

ついに自分を信じて頼るという

一番の苦手分野に向き合う時がきたようだ。(笑)

 

 

 

さて、今日は

西尾院長の『からだが教えてくれる。あなたに合った食材セミナー』です。

おかげさまで満席➡増席からの満席となりました。

 

ご自身の為に

ご家族の為に

頭で選んだその食材が

果たして本当にからだが必要としているものなのか?

 

身体の声は素直です。

まるで寸分の狂いもない精密機器のよう。

間違えているのは私たち自身なのかもしれません。

 

 

 

 

72年前の食事を目標に・・・と

お出汁をとるのに正味15時間以上かける

こだわりのお店和洋マルシェあごらさん

 

 

 

 

息子さんが完全無農薬無化学肥料で

蓮華と菜の花を肥料にして育てている

お米との相性も抜群。

 

 

 

 

添加物一切無しの安心安全なお店の良さも

 

残念ながら

添加物や刺激物で麻痺したお口には伝わらない事がある。

 

精密機器を生かすも殺すも私たち次第。

 

 

『からだが教えてくれる。あなたに合った食材セミナー』

あとお1人様でしたら当日参加も可能です。

6月15日(木)14:30-16:30 

岡山駅西口から徒歩10分の会場です。

 

(お子様連れ大歓迎です。)

参加費:大人8000円 子ども3000円

 

コチラから お申込みくださいね。