こんにちは。

『女性専用サロンhemohemo』

ほどくセラピスト 磯本あさみです。

 
IMG_20170607_171157755.jpg
 
ジェルネイル歴7年。

私の爪は驚くほど柔らかく

クリアファイルのようなペラッペラの爪になっていました。

 

でも!塗らないネイルを始めて1か月後!!!
少し薄めのプラスチックくらいの強さになりました。

 

IMG_20170607_170709911.jpg

 

キラキラ好きだから
ジェルネイルをするのも大好き。
でも、一生ジェルネイル生活は嫌。

 

折れやすくて伸ばせないから
仕方なく(いや、楽しんでたけど)
ジェルネイルしてカバーしていたんです。

 

 

 

たまたま
ネイルサロンの予約がとれなくて
のびた爪で我慢していた時

 

偶然にも

一般社団法人 日本ナチュラル美爪協会代表理事のあゆちゃん(藤田亜由未さん)と【ももいろ®ネイル】に出逢いももラーデビューしました( *´艸`)

 

BeautyPlus_20170531164954_fast.jpg

 

偶然ではなく、もはや必然。

 

ほどくセラピストとして
私の目指すところに
キラキラした手先は必要ない。
(けど、美しい手先でいたい。)

 

手先そのもののケアに時間を使い
商売道具である『手』に
毎日愛情を込めてケアする。


自分に時間をかけることの大切さを
ももいろネイルを通じて教えてもらった。

 

FB_IMG_1496655354415.jpg

 

不器用な私は
爪やすりを使うと何故か
アルファベットのU(ユー)の字になり
困ってメッセージしたら・・・・

 

IMG_20170607_171527208.jpg

 

忙しいのにあゆちゃんは
動画を撮って送ってくれた。

『あーちゃんは多分...』
画面の中から喋りかけてくれるのを見て


あぁ...。私の為だけに動画を撮ってくれたんだ。

 

と、心から感動して泣きそうになりました。

 

IMG_20170607_171157693.jpg

 

こんなに、爪に情熱をもち
こんなに、お客様の事を考えてくれるネイリストさんが他にいるだろうか。

 

『塗らないネイル』
もっともっと沢山の方に知ってもらいたい。

 

FB_IMG_1493462533241.jpg

 

天然成分100%
無添加のマカダミアナッツオイルで
37歳の爪もスクスク元気に成長中です。


塗らないネイルで こんなにも
美しい指先が手に入れられるんだよ

正しい自爪のお手入れ方法で
塗らなくても 美しい指先を♡

 

あゆちゃんを岡山にお招きして、

塗らないネイル広めたいなー(*'▽')

 

{6DF0E166-BB78-4BB9-880F-244330E1CC17}

 

ももいろネイルセルフケアキットは

コチラで購入できます♪


....。....。....。....。....。....。....。....。
~【塗らないネイル】で最上級の美しい指先へ~
日本ナチュラル美爪協会 代表 藤田 亜由未さん
https://www.momoironail.jp/

魅せたくなる自爪のつくり方
満足度100% セルフケアレッスン開催中♪
http://ameblo.jp/nails-momo-yamanashi/theme-10099222242.html