4月にPR塾に入り

メンバーの凄さを目の当たりにした。

 

➡年商○億円の経営者

➡世界中に何千人のお弟子さんのいるスペシャリスト

➡主婦からスタートして年商○千万円

➡郊外なのに予約の途切れないサロン経営者

➡美の最前線で働くカリスマモデル経営者

etc……皆、様々な分野でのプロフェッショナルなのだ。

 

 

今までと違うPR塾という新たな世界に

期待を膨らませながら足を踏み込んだものの

 

皆と比較して自己嫌悪に陥り

私は明確な目標がないのかな・・・と

ぼんやりしていたのが最近の悩みだった。

 

悩みながらどんどん行動力が低下し

悶々としながら焦りを感じていた時

 

塾の前日に受けた心理構造アナリスト津田ともこさんの

『心理構造分析×自分超えコーチング』で

一筋の光が見えた。

 

私は

『ほどくセラピスト』として

×:多くの女性に影響を与える人になりたいのではなく

◎:多くの女性を触りたい。というのが理想のゴールだった。()

 

やはり変態・・・※閲覧注意・・・実は私、変態でした。

 

IMG_20170603_012015498.jpg

 

 

誤解の無いように言っておきますが

ただ、おさわりのように触るのではなく

触ってカラダの緊張をほどくのが好きな変態です。

 

 

見失いかけていたのは

目の前のたった一人の女性に本気で向き合うこと。

私にとっては“触る”という手段で向き合うことなのだ。

 

目標がなかったのではなく

自分に自信がなかったこと

過去(会社員時代)の自分に捕らわれていて

目を向ける先が間違っていただけなのだ。

 

なかなか自分の事を語らない私が

コーチングで必要なメッセージを引きだしてもらえた事により

“触る”についての想いを話すことが出来た。

 

 


 


『気持ち悪いと思われるのではないか?』という私の問いに

「むしろ逆。そんなに素敵なエピソードがあるなら触ってほしくなった。」

 

と答えてくれ、

セッション後に実際に触らせてくれた津田ちゃん。

 

津田ちゃんのおかげで私のパズルのピースが

またひとつ埋まりました。

本当にありがとう。

 

悩んでいる人だけでなく、

人生の岐路に立っている人

前向きに幸せな人生を送りたいと願う全ての方に

おすすめの『心理構造分析×自分超えコーチング』

 

次の岐路に立った時、また絶対受けようと心に決めた。

 

 

自分でぐるぐる悩み続けるくらいなら

受けなきゃ絶対損!!!!

メインは福岡で活動されていますが全国飛び回られています。

そして、Skypeでも受講できるみたいです。

 

 

具体的に何がどう変わったのか・・・は長くなったので

次回に続きます。