こんにちは。

『女性専用サロンhemohemo』

ほどくセラピスト 磯本あさみです。

 

 

1494569479381.jpg

 

 

肩甲骨ってよく聞くけど、どこの事?肩?

と言うご質問を頂きましたので

写真を使って説明しますね^^

 

 

肩甲骨(けんこうこつ)とは

肋骨(ろっこつ)の背面(背中側)に乗っている

2枚の平べったい大きな骨のことです。

 

IMG_20170526_012528517.jpg

 

実はこの

肩甲骨まわりの 

筋肉の強ばりをほどくことは

女性にとって嬉しすぎるメリットが沢山!

 

🌸肩こりが軽減

🌸両脇にはみ出たお肉の減少

🌸バストアップ

🌸バストの左右バランスが整う

🌸むくみ軽減

 等々…他にも沢山ニコニコ

※こり具合によって変化に個人差があります。

 

 

IMG_20170526_012528515.jpg

 

ふわふわおっぱいをつくる美乳セミナーでは

簡単に美乳を形成するための

セルフケアをお伝えしています。

肩こりや冷えの自覚症状のある方は是非

行ってみてくださいね!

 

5/28(日)10:00-12:00 残席1

 お申し込み、詳細はコチラです!  (←クリック)

IMG_20170525_002554891.jpg

 

では今日も大好きなトレーニングに行ってきます♪