こんにちは。

ほどくセラピスト 磯本あさみです。

※衝撃の写真が現れるので苦手な方はスルーしてください。

 

 
お久しぶりのジェニーです↑

 

タイトルからいきなり変態告白ですが・・・

正確には変態でした。

ではなく

 

変態です。(現在進行形)

ま、どっちでも変わらないか。

 

実は

PRプロデューサー笹木郁乃さん(郁ちゃん)のコンサルで

ぽろっと話したことで変態な私を見つけてもらえたんですポーン

 

 

 

よくもまぁ

長い間仮面をかぶっていましたね真顔

変態歴は約8年ですが

変態の兆候は15年以上前から現れていました。

 

 

大学時代、初デートでどこ行きたい?と聞かれて

『人体の不思議展望真顔(真顔)

 

人体の不思議展 に対する画像結果

 

ドン引きされながらも

連れて行ってもらったのを覚えています。

挙句の果てに中々出てこないから、帰るよムキー

手を引かれ強制退去・・・チーン

 

 

不法な理由で解剖(展示?)されていたとかなんとかで

展示会が無くなったのを本気で悲しんでいた

20代のうら若き乙女でした。

 

 

そんな甘酸っぱい(?)思い出も

今のいままですっかり忘れていましたね。

 

 

解剖学の本を見ながらご飯を食べるのもへっちゃらです。

あ、イラストバージョンですけどね。

 

IMG_20170523_163206293.jpg

 

 

で、何が変態かと言うと

私、さわる事が大好きなんです。

人の身体に・・・デレデレ

 

ちなみに昨日は二人さわりました。笑

一昨日も二人・・・。

その前は一人。

 

 

 

 

当たり前すぎて気づいていなかったのですが

趣味:さわる事。

8年間毎日欠かさず人の身体に触れ続けていました。

身体や顔のマッサージをして人に触れることが大好きなんです。

ちゃっかり主人と猫ちゃんも毎日マッサージされています。

 

 

物心ついた時からのコンプレックスだった

何故か常に熱い手のぬくもり。

ついに日の目を見る日が来るとは・・・・!!!

 

 

「あっつ!」

「熱あるんじゃないん?」

「おかしいんじゃない?」

と言われ続けてきましたが

喜んでくれる人も間違いなくいて

それが、大切な武器だと気づきました。

 

 

 

 

 

それにしても

散らかり放題だったパズルのピースを

パチパチと軽やかにはめていくように

郁ちゃんは壮大なスケール(目標)を一緒に作ってくれました。

 

 

今まで点と点だったものが

ようやく一つに繋がり

形として築き上げていく一歩を踏み出しました。

 

 

ほどくセラピストとして活動を開始します。

メニューについては熟考中ですので

今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

ほどくセラピストってなに?については

また別の記事でUPしますね(*´ω`*)

 

 

最後までお読み頂きまして

 

/ありがとうございます💛\

by 我が家のシンガプーラ・バナナより。