こんにちは!

 
41歳からエイジレス美人になりたいあなたの
モテ美コンシェルジュ
あさみです。
 
 
なんだか急に暑くなって
薄着の季節がもう目前ですね!
昨日は日中半袖で過ごしました。
 
 
 
 
 

 

ところで・・・

OBAボディって知っていますか?
※おばさんボディって書くと可愛くないので、アルファベットで表記してみました。(笑)
 
 
*鏡もちみたいなおなか
*振袖のような二の腕
*丸まるとした背中
*四角くなったお尻
 
 

 

 

少しずつ増えていくモノは自分ではなかなか気づきませんが

周りの異性はドン引き |д゚)  しているというのも事実。

 

女性は意地悪な優しさ(?)で

そんなことないよ~。

全然太ってないよ~。とよく言いますが

その言葉、鵜呑みにしちゃダメですよ。笑

 

私の場合は

主人からちょいちょい直球の

注意勧告がでるので有難いのですが・・・(;゚Д゚)

 

 

正直、
つら~い現実からは
ついつい目を背けたくなります。
 
 
『運動キライなのよね~』
『筋肉質になったら困るし~』
『続けれる自信ないし~』
『忙しいし~』
『服着てればわかんないし~』
『別に困ってないし』
 
 
どうにかして
自分がやらない理由を探すのはみんな得意♪
 
 
 
でも、ぶっちゃけ 
OBAさんボディの刻印
押されたくないですよね(^^;
 
 
 
私は嫌です。|д゚)
 
最近二の腕とお腹周りが
むっちりしてきたので
本日からトレーニング開始です。
 
という事で、
忙しいあなたにも
隙間時間を使って
お家で出来る簡単なエクササイズ。
 
あなたも一緒に
脱!OBAボディしませんか?
 
お客様から頂いた感想です。
 

・たった10分なのに生活スタイルが変わっておやつを食べる量が減りました。(40代 M様)

 

・無理なく楽しく半年続けて驚きました。1日ほんの少しなので、ストレスもなかったです。食事制限していないのに8キロも減って!ママ友に最近痩せたよね!何してるの??すごくキレイになった!と誉められたり質問攻めにあっています。(何してるかはナイショにしてます) (43歳 S様)

 

・2週間でスカートが履けるようになりました。服のサイズが変わるなんて!発表会に間に合って本当によかったです。ありがとうございました。(40代 I様)

 

・履きたいと思って買ったのに、結局入らなくてただのオブジェになっていたパンツがありました。最近体が軽いのでもしかして?と思って履いたら入りましたーーー!!!とっても嬉しかったです!!!(38歳 R様)

 

 

『夏休みまでに脱OBAボディ♪』
 
美顔率の受講生様からも気に入って頂けている
ボディメイクレッスン。
 
只今お申し込み受付中です♪
 
IMG_20170502_235304435.jpg
 
10回チケット 49000円(税抜)
 自分のペースで通って成果を早く出したい!週1回通いたい方向け
 
5回チケット 26000円(税抜)
 ゆるゆるペースで成果を出したい方向け
 
脱OBAボディお試し1回 4500円(税抜)
 45分  × 1回

 

 ※チケットは購入から3ヶ月間有効です。
  
<各種セミナーお申込み>