こんにちは!

モテ美女インストラクターのあさみです。




携帯の画像が
44000枚消えたので

画像ネタがなさすぎて
過去の写真使ってます。

若っ!!!笑




この時確か20代です。


お肌も綺麗なのに

無駄に高級化粧品を

せっせとつけていました。


もっとお金の有効な使い方あるだろあんぐりうさぎ

とツッコミどころ満載です。



その当時に

出会いたかったくらい

大好きな方をご紹介しますね。



これまで
『メイク』と『スキンケア』に費やした時間とお金は、『食事』に投資してください。
この先の綺麗は、
食べたものでつくられるのです。

by 木下あおい さん







肌が綺麗な人は『麹』を使いこなす

その言葉に影響を受けて

もっぱら麹ブーム到来です。(2度目😅)


塩麹だけでなく

トマト麹

醤油麹など

変化に富んだ麹が出来ました♪

美味しすぎて幸せです大泣きうさぎ



見た目を

若さでごまかせる年齢を越えたら

からだの内側から綺麗になるのが

美肌の一番の近道ですね(*^^*)




4月23日(日)10:00-16:00
50秒で目元のむくみスッキリ♪体験レッスンはコチラ


あと少しお席のご用意があります(^^)
お友達誘ってのレッスンも可能です♪


ご参加お待ち致しております!

13:00~○
14:00~○
15:00~○