こんにちは。

 

モテ美女インストラクターのあさみです。

 

 

 

突然ですが

 

ゴミ箱・・・

 

あなたのお家には

 

いくつありますか?

 

 

 

 

私のお家にはつです。

 

 

 

 

数年前の話になりますが

 

今のお家に引っ越しする前は

 

各部屋、用途別に使っていたので

 

つありました。

 

 

 

(;゚Д゚)いですね!!!笑

 

 

 

 

当時は

 

生ごみ用の消臭グッズを買っても

 

ゴミ箱を掃除しても

 

 

 

 

キッチンの

 

ゴミ箱のフタを開ける度に

 

プ~ンと漂う不快なニオイ・・・。

 

これが悩みの種でした。

 

 

 

 

なので、(?)

 

引っ越しとともに

 

壊れていたり

 

使っていなかった

 

全てのごみ箱を手放しました。

 

 

 

 

けれど

 

不思議な事に

 

ゴミ箱を1つにしても困らないんですよね。

 

 

 

 

 

有難いことに主人もいつの間にか

 

ゴミ箱1つ生活に慣れてくれました。

 

感謝です( *´艸`)

 

 

 

 

そして、中谷彰宏さんの本

 

『片づけられるひとは、うまくいく。』を読んでから

 

ゴミ箱の概念がガラリと変わりました。

 

 

 

『ゴミをゴミ箱に入れたからといって安心は禁物。

「ゴミ箱にゴミがゼロ」という状態にすることが大切。

ゴミ箱にモノがあふれている状態だと、

それが無意識に視界に入り脳がイライラした状態になる。』

 

 

 

 

 

 

なるほどな~。と思い

 

それにならって

 

毎日ゴミ箱をゼロにして眠るから

 

もう、ニオイ消しも要らないし

 

悩みも解消♪

 

 

 

 

 

それから、

 

置く場所もとっても大切。

 

お家によって置く場所は変わるので

 

とってもわかりやすく書いてあった

 

こちらのブログを参考にしてみました。

 

これだけでもウソのように

 

気の流れが変わります。

 

 

BeautyPlus_20170208100459_fast.jpg

 

 

もうこれで

 

運気の流れよくなること間違いなし♪

 

ご提供中のメニューはこちらです💛

【募集】4/18(火)驚きの卵サンド朝食会

【募集】4/22(土)むくみ顔撃退♪50秒で目力アップする方法