こんにちは!

モテ美女インストラクターのあさみです。







み過ぎた翌朝

きすぎた翌朝

すぎた朝

何故だかわからないけど

いつもむくんでいるまぶた。


あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


忙しい朝

メイクアップしながら

つながるピスケ

もうちょっと目元がすっきりしてたらな。

と思ったことはありませんか?






私は過去に

何度もありました。笑


ショックなうさぎ


ですが

美顔率に出会ってからは

え?むくみ?やる気なしピスケ

何だっけそれカナヘイ!?

というくらい

朝のマッサージで

腫れぼったいまぶたとも

サヨナラ出来ましたよカナヘイ花






そして、美顔率の受講生さんからも

カナヘイキャンティむくみで悩んでたのが嘘みたい!

カナヘイキャンティ目が大きくなりました♪

カナヘイキャンティ写真撮ったときに目が線じゃなくなりました!

カナヘイキャンティ左右差が減りました!

カナヘイキャンティ目元も若返るんですね!

等々

嬉しい報告を沢山頂いております😌💓









4/23(日) の三ッ星レッスン

春の体験マルシェでは

なんと!!

50秒で

ぱっちり目元が手に入る

目元のマッサージとトレーニングを

とってもお得にご紹介カナヘイうさぎカナヘイハート






メイクも使わず

『自分の力』を引き出して

簡単にカナヘイびっくり

ぱっちり目力アップさせてみせんか?




当日参加もオッケーです😊❤


お申し込みはこちら❤💖

 

お待ちしております🎵