こんにちは。

1日5分でマイナス10歳肌♪

モテ美女インストラクターのあさみです。





いつもあなたはどんな事を考えていますか?


人間は1日に六万回も
色々な事を考えると言われていますよね。



その、考えている思考が
表情筋にも大きく影響を与えています。





例えばこの写真を見て


『美味しそう~(*^^*)』と
ニコニコ想像を膨らますAさんと



『(゜ロ゜;うわっっ!甘そう~』と

眉間にシワを寄せるBさんでは

表情筋を使っている場所が

全く異なるんです。







日頃から

どんなことを考え

どんなことをを口にしているか?




いくら見た目を取り繕ったって

悪口言って眉間にシワを寄せていれば

そんな(損な)顔になります。



表情筋は賢いから

その場所で記憶しちゃいます。笑



若々しさを保つ


エイジレスな表情は


日頃の思考が作り出すのです。