心配しなくていいくらいお金が欲しい

飽きるくらい買い物をしたい

いつでも海外旅行へ行きたい

ブランド物が欲しい

高級ホテルに泊まりたい

一流シェフのお料理が食べたい


・・・・・。





なぜ
そうしたいのか?


ステータスを
感じたいから?









一つ一つを掘り下げてみると


意外とこんな感じで



安心して暮らしたい。
好きな洋服を着たい。
旅行に行きたい。
自慢したい。
ゆっくりしたい。
美味しいもの食べたい。


に変換できるんですよね。




カナヘイピスケ



こんな風に変換してみると

既に日常で手に入っている物ばかりだと

思いませんか?




あなたが本当に欲しいと望んでいるものは

実は手の中にあるんです。

それに気づくだけで

毎日の生活は

幸せと感謝に満ちた日々に変わります。




無いものを追いかけるのではなく

今、目の前にあるもの。

ちょっと意識して見てくださいね(*^^*)