大掃除も終わり
 
ホッと一息。
 
 
 



 
大掃除をしながら
 
今年出会った人達や
 
出来事など
 
色々思い返していました。
 
 
 



 
 
今年は感謝の気持ちでいっぱいの
一年になりました。
 
 
 


 
 
 
本当に、奇跡としか言いようのない
 
確率で
 
私と出会ってくださった皆様
 
有難うございます。
 
 
 


 
 
 
出会う人達から
 
背中を押してもらえる言葉を頂けたり
 
刺激をもらったり
 
沢山のヒントを頂いたり
 
レッスンを通じて
 
励みになる言葉を頂けたり
 




 
生きるのって楽しいなぁーって
 
頭じゃなくって
 
魂が喜んでいるような
 
そんな感覚を持った1年でした。
 
 
 
 
自分で決めるだけで
 
人生が動き始めること
 
出会う人みんながステキな方ばかりだということ。
 
 
 
 
自分らしく生きている人ってなんて輝いているんだ!
 
自分らしく生きることってなんて幸せなんだ!
 
幸せも笑顔と一緒で周りにも伝わる。
 
 
 

 
なんだか書いていて
 
ありがとうの想いで
 
泣きそうになってきました。
 
 
 
 
 
2017年は
 

前だけを向いて

どんどん新しい事にチャレンジしながら

循環させて行こうと思います。