こんにちは!


1日5分でマイナス10歳肌♪
モテ美女インストラクターのあさみですカナヘイピスケ




最近


このカナヘイきらきら黄金色カナヘイきらきらにピカリと光る本を


読んでいます。





長友ようさんのメルマガに


繰り返し何度も登場していた本です。



好きすぎて思わずこんな顔に。笑
『癖になりそうカナヘイハート



でも、、、。






私には(本の)浮気癖があるので。笑


同時進行で


最近買ったこれらの本達も読んでいます。





毎日一冊~二冊


大好きな読書タイムに


色んなジャンルの本を読んでいますが


見た目だけじゃなく


からだの中からキレイに


心の中から美しく


内側から輝く美の追及をしています。


やる気なしピスケ





この本も面白いですよカナヘイピスケ




吸収した知識を


どんどんアウトプットするのが


2017年の目標です。





2017年第一弾のイベントカナヘイキャンティ

1月24日(火)

美書家さおりさんとのコラボランチ会♪



詳細とお申し込みフォームは
後日アップしますので

2017年のピカピカの手帳に
【ランチ会❤】と
予定を入れておいてくださいね❤