1日5分でマイナス10歳肌♪

モテ美女インストラクターのあさみです流れ星


今日は引き寄せについてのお話カナヘイうさぎ







最近
カナヘイ花引き寄せカナヘイ花という言葉が
当たり前になっているけれど


何百年、何千年も大昔から



引き寄せによって
作り話のような出来事は
誰にでも
日常的に起こっている。


渋滞にイライラしていたら
割り込まれてさらにイライラしたり






食べたいなぁと思っていたお料理を
母親が作ってくれていたり
(以心伝心のような)






誰もが多かれ少なかれ
こんな体験をしたことがあるはず。




私の
最新の引き寄せデータは
ゴディバのクッキーチョコレートカナヘイうさぎ



ランチタイムに
同僚が『あげる~❤』と
分けてくれたお菓子(*´∀`)


美味しいなぁ~✨
もっと食べたいな~✨
買いに行こうかな~✨



と思ったまま
(すっかり忘れさっていた。)
その日の夜



美顔率の生徒さんから
まさかの


まさかの!!!!


プレゼント!!(゜ロ゜ノ)ノ




味も
箱も
大きさも

望んだ通りのゴディバ!!!


と、伝えると。


『鳥肌が立ちました!』
『作り話じゃないですよね??』
と言われたのだけど(笑)


本当に本当のお話。


Hさん(*^^*)
ありがとうございましたつながるうさぎ
ティータイムに
美味しく頂きますねつながるピスケ





引き寄せが起こるのは当たり前。
くらいの感覚でいると


引き寄せるのは
スタンダードになってくる。


もちろん
カナヘイピスケ感謝の気持ちは忘れずにカナヘイハート



先ずは
自分が何を引き寄せているのか
良いことも悪いことも
データを沢山集めて
感覚を鍛えていくと


どんどん
偶然だと思っていた出来事が
当たり前に起こるようになっていきますよカナヘイきらきら