こんにちは!

1日5分でマイナス10歳肌🎵

モテ美女インストラクターのあさみです(*^^*)



最近

一目惚れ(*❤ ❤*)した
ランチョンマットがあるんです。。。

それは

こちらです💕





ガラス製の✨ランチョンマット✨

キラキラ好きの私には

あまりにも可愛くて💕

どストライクでした(///∇///)





こんな風に反射します。

クリスマスが終わったら

SWAROVSKIを飾ろうと目論見中(*^^*)



カラーはブラックと
シルバーの二種類。

お正月用の華やかなディスプレイで

和風の小鉢などとも意外にマッチしてましたよ~。




反射するので

ツリーを飾ったり

お正月の飾りを置いたりしても

キレイに見えるそうです(///∇///)


ランチョンマットの意外な活用法でした。