1日5分でマイナス10歳肌♪
モテ美女インストラクターのあさみです。
 
おかげさまで、
三ッ星レッスン主催☆美肌つくりコラボイベントは
無事に終了することが出来ました。
 
ご参加くださった皆様ありがとうございます。
 
 







 
突然ですが
お肌のお悩み。ありませんか?
 
 
・テカり
・乾燥
・小ジワ
・しみ
・赤み
 
 
ポワソンルージュの吉田まゆみさんの手にかかると
こんなお悩みが!!!

無かったことになるんです!!!
 



 
化粧水のパッティングのみで
顔色を整えたり
 
お肌の水分量が変わったり・・。
 
ご参加者様のお顔を拝見しながら
皆さんと一緒に
思わず私も
『お~~』と歓喜の声を出してました。




 
・コスパ抜群のウェットコットンのつくり方
・お肌のお悩み別のコントロールカラー
・厚塗り感を出すファンデーションのNGな塗り方
・パールを使って光を受けるところを華やかに魅せる方法
・パーソナルカラー別 オススメの魅せ肌
 
等々
目からウロコな美容情報や
すぐに生かせるワンポイントアドバイスが満載で
あっという間の2時間コラボイベントでした♪
 
 


 
美顔率の体験レッスンで
お顔の筋肉の緊張をときほぐし、
吉田まゆみ先生に美肌のつくり方を学んだ
ビフォーアフターです!
皆さんとっても素敵な笑顔ですね!!!




 
 
また美のランチ会でお会いできるのを楽しみにしていますおねがい