1日5分でマイナス10歳肌❤

モテ美女インストラクターのあさみです。




今日は

大好きな資料
『改訂版ボディナビゲーション』を使って

心のキレイな人はしない!?

顔クセ特集です\(^o^)/






心のキレイな人って
こんな表情をする人が少ないんですよね。

例えばこれ。






気難しい顔をしているだけで
肩まで凝っちゃうんですよ。






こんな風に
誰かをバカにしたような表情も
しないですね。





いじけてばかりで
いつもいつも何かを
誰かの責にすることもなく





こんな風に
口角を下げっぱなしにすることも
ありません。






我慢ばかりして
歯を食い縛ったりもしません。


心のキレイな人は
表情筋の使い方も上手です。




ここまでのイラストを見て

気づいた方がきっといますよね!




濃い色で
表示されている筋肉が
よく使われている筋肉の場所です。


美顔率のレッスンを受けて頂くと
頬の筋肉を使う方法が
わかりますよ~ウインク


1日5分でマイナス10歳肌を
手にいれたい人は
是非レッスンを受けてみてくださいね♪
\(^o^)/