こんにちは!

 

モテ美女インストラクターのあさみと

アシスタントのりつこ(向かって左)です。

 

 BeautyPlus_20160927074349_fast.jpg

 

 

意識していようと

 

してなかろうと

 

誰しも

 

好きな人に愛されたいし

 

幸運に恵まれたいと思っています。

 

 

 G63A5670+copy.jpg

 

でも

 

どうしてうまくいかないのか?

 

答えは

 

笑顔が欠けているからです。

 

 

IMG_20160527_232930601.jpg 

 

 

 

夫婦仲がうまくいかない。

 

口を開けば喧嘩ばかり。

 

なぜかいつもトラブルばかりで

 

イライラしている。

 

そんな状態の時は

 

残念ながら、笑顔がありませんよね。

 

 

 f38103f2db39a576b69a48a2f7e5b43d.jpg

 

 

でも反対に

 

いつも穏やかに笑顔でいる人は

 

人からも運からも愛されています。

 

大抵のことはうまくいくようになっています。

 

 

 

 

 

『笑顔が強張る』

真顔

『どうやって笑ったらいいかわからない』

チーン

 

そんな人にとっておきの美顔率レッスン

 

IMG_20161021_002622064.jpg

 

毎日5分続けていくと

 

いつの間にか

 

『幸せを掴む優しい笑顔』を手に入れています。

 

・顔が優しくなったね。びっくり

・雰囲気が柔らかくなったね。照れ

・笑顔がステキだね。おねがい

 

こんな風に

ステキな言葉で褒められる日がやってきます。

 

IMG_20161014_235316261.jpg

 

 

11月21日(月)岡山

モテる美肌を作りながら

優しい笑顔を作る秘訣を

体験してみませんか?

 

詳細はコチラ⇒