先日、主人を映画に誘って
久しぶりのデートしてきましたキョロキョロ

ほぼ貸切状態のキラキラグランシアターキラキラ






映画を見終わってしばらくするともやもや




ごめん、仕事に行かないといけなくなったショボーン


と申し訳無さそうに、主人が一言。


『そうなんだ~キョロキョロ じゃ 行こっか♪』



と、サクッと帰路についた。



車車車車車



本当は見たいお店もあったし



もう少し本屋さんにも居たかったんだけど・・・。



そんな事より



気持ちよく仕事に送り出したい
気持ちが勝っている
自分に驚いたびっくり




信頼しているから

『私と仕事どっちが、大事なのムカムカ?

なんて聞かないし

聞く必要もない。



どちらも大事なの、わかってる照れ



信じられなくて


辛くて苦しい時もあったのに

 



信じる事が出来ると


こんなにも、幸せで平穏な世の中になる。

 

 

image



子宮極上接待セラピーで
受け取ったメッセージどおり
やっぱり私は信じるのが大好きだラブラブ

生きるのが楽になる

阿曽真由美さんのセッション。

本当にオススメです。

 

ハイヒール10月27日(木)・大阪

セレーネアイリス・阿曽真由美さん【特別コラボ企画】

1日5分でマイナス10歳肌を手に入れる美顔率基礎講座

子宮の声ミニリーディング

 





 

 

唇11月1日(火)・岡山 残2

美顔率®レッスン基礎コーススタート

 

ドレス11月16日(水)・相生

コープカルチャー相生主催

【シワのしくみを知って若返る美顔率レッスン】


アイシャドウ11月21日顔(月)14:00-16:00
三ッ星レッスン主催
『美肌作り』×『美顔率』コラボイベント