京都 四条烏丸 にあるサロン
セレーネアイリス。

そこには私の大好きな
人魚姫ヒーラーさんがいます。

 

image

 

 

 

 

\ じゃん!!!! /

BeautyPlus_20160826220035_fast.jpg

その名も阿曽真由美さん

日本各地だけでなく、世界からも
人魚姫ヒーラーに会いに
沢山の方が訪れています。

ご縁あって、
阿曽真由美さんを岡山に招致させて頂いたり

大阪でコラボさせて頂く機会に恵まれハート

 

1472741504133.jpg


今月も大阪・北浜のステキな会場で
阿曽真由美さんの子宮の声リーディングと美顔率の
スペシャルコラボセミナーを行います。

 

image

子宮の声リーディングとは・・・
リピート率○割越え!?
子宮極上接待ヒーリングのミニバージョン。
静かに、穏やかな時間の流れを感じながら
ハート極上ハートの体験をしていただけます。


私は受けて、泣きました。

  ↓  ↓  ↓

人生の転機となった子宮極上接待セラピー

 



美顔率とは・・・
シワやタルミのメカニズムを知って
根本的に解決をしていくトレーニングとマッサージ法。
若返るだけでなく、自然な笑顔を手に入れて
HAPPYな生活まで手に入る方が続出しています!


先月、阿曽真由美さんとのシークレットセミナーに
参加してくださった方からは
こんな声が上がっています。

 

image

『ホウレイ線が薄くなりました!』
『筋肉の正しい動き方に気づけてよかった!』
『フェイスラインがスッキリしました!』
『明らかに口角が上がって自然に笑顔が出来てます!』
『お肌にハリが出てきて、血行がよくなってます。』

 



『自分を信じて思い切って色々冒険してみようと思います!』
『受講前より自信を持って過ごせている気がします!』
『信じることが好きになりました!』などなど・・・。




美顔率は手ぶらの美容液!?子宮リーディングともとっても相性がいいんです♡
表情筋には収納場所がある? まるでボトックス注射!!の美顔率♡

 

子宮リーディングと美顔率の相性が良いと言われる秘密は
スペシャルコラボセミナーに参加頂く方にお伝えしますね♪

 

image

魅力的な美しさは
内側からあふれ出るもの。


一緒に内側からキレイになりましょう♪

 

【セミナー詳細】

•日時 10月27日(木)
(受付は14時45分に開始します)
美顔率基礎口座 15時から17時
子宮の声ミニリーディング 17時15分から17時45分


•場所 大阪 北浜(詳細はお申込み時にご案内)

 

•受講料
9,000円

●募集人数
5名様

 


お申し込みはこちらWハート