2016-10-31号のプレジデントに
顔についての
興味深い記事が載っていました。


日本大学芸術学部教授の
佐藤綾子氏が

アメリカ人研究者と
山手線に乗っていた時に言われた一言。


『日本の中年男性はどうしてあんなに不愉快な顔をしているのですか?』



※不機嫌ではありません。真剣にフミフミしています。笑


猫ちゃんなら可愛いけど
人間の場合は

不愉快な気持ちでいるわけじゃないのに
不愉快そうに見えると
それだけで、損ですよね。


文中で佐藤綾子氏は
自分の顔を『財産』だと思え。
と仰っていました。


要は、

表情で得する人、損する人の差は
意識して笑顔を作ろうとしているか
していないかの差なのです。


IMG_20161006_230012546.jpg



でも..
意識して笑顔を作ろうとすると
ひきつった笑いになるんです。


というあなたに
ぴったりのレッスンがあります。

愛され笑顔のモテ美女になれる
美顔率レッスン



笑顔が見違えるほど
優しく自然になりますよ❤

 


IMG_20161001_072310683.jpg
 

 

おまけで可愛い顔を載せちゃいます💛

 

ハイヒール10月27日(木)・大阪 残3

セレーネアイリス・阿曽真由美さん【特別コラボ企画】

1日5分でマイナス10歳肌を手に入れる美顔率基礎講座

子宮の声ミニリーディング

 

唇11月1日(火)・岡山 残2

美顔率®レッスン基礎コーススタート

 

ドレス11月16日(水)・相生

コープカルチャー相生主催

【シワのしくみを知って若返る美顔率レッスン】


アイシャドウ11月21日顔(月)14:00-16:00
三ッ星レッスン主催
『美肌作り』×『美顔率』コラボイベント