1日5分でマイナス10歳肌を手に入れた~い!

 

と考える【美意識の高い女性】の皆様へ

 

 

こんにちは!

モテ美女インストラクターのあさみです。

 

BeautyPlus_20160531113238_fast.jpg

 

モテ美女インストラクター?と思った方へ

20秒で読めるプロフィール

 

 

つかぬ事をお聞きしますが

お手持ちの美容グッズ、活用出来ていますか?

 

 

買っただけで満足していませんか?笑

 

 

○十万円するバイオ○トロン

スチーマー『ナ○ケア』2台

歩くだけで痩せる『ビ○ャクレディ』

『骨盤矯正ベルト』

『内股de DIET』 

『骨盤矯正クッション』

『リ○ァ』2種

『ストレッチポール』

『バランスボール』

などなど・・・

 

 

挙げたらまだまだある

私がこれまで買ってきた

美容健康グッズたち。笑

結局、

オークションで転売したり

家族や知人に譲ったりして

自宅に残っているモノは

この中の3つだけ。

そして・・・

 

残った3つの中で

 

現在も使っているのは

たったひとつ。

 

では

【手放したもの】と残ったものの】違いは

なんなのか!?

考えてみたんです。

 

シンプルな結論がでました。

 

それは

使う時に『5分以上かかるか否か。』

 

 

家事や育児、仕事で忙しい女子にとって

かなり大きいですよね。

 

言い換えると

 

忙しい女子でも

 

隙間時間を狙って

5分以下の行動であれば

続けられる確率が上がるという事。

 

・笑顔に自信がない。

・ホウレイ線が気になる。

・最近老けたと言われた。

・表情が乏しいと言われる。

・写真を撮られるのが苦手。

・眉間のシワが消えない。

・若返りたい。

・頬の凹みが気になる。

・目頭の小じわが気になる。

・周りの同世代と差をつけたい。

 

もしひとつでも当てはまっていたら

美顔率を使って解消できます。

 

 

美顔率とは

目や口を黄金比率と言われる場所に

固定して行う

トレーニングとマッサージのこと。

 

美顔率の原点は

顔のシワ・たるみなどを訴える患者への美容鍼治療。

解剖学を基に論理的な手法によって考案された

鍼もメスも使わないホームエステ。

 

 

隙間時間を

うまく利用すれば

 

1日5分で若返る仕組みが

ムリせず自然に手に入ります

 

いかがでしょう?

 

 

もしご興味が沸いてきましたら

レッスン当日

シワやタルミの仕組みなどを

お話しますので、足をお運びくださいね。

 

岡山県に1人しかいない

美顔率トレーナーの

磯本あさみが行う

 

シワの仕組みを知って若返る

美顔率レッスン

 

本講座で具体的にお話させて頂きますね。

 

received_1583614305297439.jpeg

 

本講座

 

『美顔率レッスン基礎コース』

『シワ別対応コース』 

受講率・満足度№1『顔グセ改善コース』 

リクエスト開催!『黄金比率継続コース』

 

■体験レッスン

『三ッ星レッスン主催☆体験マルシェ』in岡山

 

■体験レッスン

『シワのしくみを知って若返る!美顔率レッスン』in相生