こんにちは!

1日5分でマイナス10歳肌❤
モテ美女インストラクターのあさみです

はじめましての方へ
30秒で流し読みできるプロフィール☆

 

今すぐ愛されるモテ女になれる!?

モテ髪師 大悟さんのトークショーに参加してきました。

 

 

 

BeautyPlus_20160820180523_fast.jpg

 

自己肯定感がUPしてモテる秘訣が盛沢山!

 

ウソのように指が伸びる実験から始まり

会場の皆と一緒に

大悟さんのモテの魔法にかかりました♪

 

沢山あった中で

私がいいな~と思った

大悟さんの格言をいくつかご紹介しますね!

 

『罪悪感』、『後悔』は人生に必要なし。

必要なのは『反省』。

後悔とは・・・後ろに向いて悔やむから後ろ向き。

反省とは・・・反って省みるから前に進む。

 

IMG_20160821_235334925.jpg

 

自分に都合よくティブで考える。

良いことが起こり続ける。

 

誰でも惚れさせろ!

(つべこべ言わずに)思わせぶったもん勝ち!

好きなひとの前で 100%本領発揮できるのは練習のつみかさね。

 

IMG_20160821_235330784.jpg

 

《愛されヘア~》

 

髪の毛には命(魂)そのものが宿ると言われてる。

スタイリングできている人は

世の中の、たった3/10

 

できないのではなく しらないだけ

毎朝魂の軸を整えて出発しよう。

 

スタイリングは

毎日の歯磨きくらいの意識を持って!

まずは髪の毛から変えて欲しい。

 

IMG_20160821_235326211.jpg

 


女性の美は先端に宿る

ひじ、ひざ、かかと、つめ、毛先

 

人は自分を扱うようにしか人から扱われない

まずは自分の髪を丁寧に!

 

毛先ワンカールが合コンで一番持てる理由は

かみの艶で好感度あがるから♪ などなど・・・

 

IMG_20160821_235309375.jpg

 

今から今日から出来ることが

沢山ありますよね!

 

素敵な出逢いの機会をくださった

主催の美人髪コンサル岩元みきさん に本当に感謝です!

 

歯磨きくらい簡単に 巻髪スタイリングできるように

『みきさんのレッスンを受けよう!』と決意しました♪

 

いつもエレガントで素敵なみきさんが

これからも益々ご活躍されることを応援してます!