こんにちは!

1日5分でマイナス10歳肌❤
モテ美女インストラクターのあさみです

 

16-07-01-19-21-35-757_deco.jpg

はじめましての方へ
30秒で流し読みできるプロフィール☆

 

美顔率®レッスンを受講頂いたお客様から

とっても嬉しい感想を頂きましたので

ご紹介しますね。

 

ご感想①

笑顔が以前よりもスッとできるようになっています。

客観的には、数ヶ月以上ぶりに会う友人から 痩せた、顔が小さくなった という声を
複数からいただきました。
体重としてはただいま人生MAXなんですけどね(笑)

(40代 会社員 Uさま)

 

 

ご感想②

 

あれから毎日夜だけですが実行してます。
目に見えて法令線が薄くなるのが嬉しいです。
 
画像を見ながらモチベーション上げて
頑張ります。
 

(30代 会社員 Nさま)

 

 

ご感想③

 

実は、継続コースに申し込みたいな~と思っているところでした。
 
なぜって、美顔率トレーニングをしていると、
お客様がちょっとたくさん買ってくださるのです!!(笑)
「勘違いだ」と人は言うかもしれませんが、私は知っています。
絶対売り上げが良いんです(笑)
 

(30代 会社員 Oさま)

 

 

素敵なご感想をたくさん有難うございます!!!

 

小顔効果だったり、売り上げUPだったり

自分自身だけでなく、身の回りの環境まで変わるって

素敵なことですね(*´艸`*)

 

ぜひぜひ、これからも続けてくださいね♪

 

今日はこれから

顔グセ改善コースです。

3か月間の成果が楽しみです♪

 

埋め込み画像 5

 

 

美顔率®レッスンは

あなたの魅力を引き出しますハート

 

 

ハート『美顔率®基礎コース』 ハート

ハート『シワ別改善コース』ハート 

ハート『顔グセ改善コース』ハート

ハート『黄金比率継続コース』ハート 

 

埋め込み画像 3

 

左クリックお申込みフォームえんぴつ