1日5分でマイナス10歳肌にドキドキ
モテ美女インストラクターのあさみです(’-’*)♪



IMG_20151125_231738722.jpg



先日、倉敷の歴史あるホテルで

美顔レッスン3か月コース を修了された

さゆりさん のシークレットレッスンを受けてきました。

会場はクリスマスツリーがとってもキレイ。


その名も

『アゲマネーゼの為の骨格診断☆秘密のレッスン』
※現在新規受付はされておりません。




私がさゆりさんの骨格診断を

受けたかった理由は3つあります。

①パーソナルカラーをもとに洋服を選んでいるのに、
似合わない服があるから。

②自分に似合うアイテムを知って魅力的になりたいから。

③さゆりさんがキレイだから( ´艸`)ラブラブ
(オジサンみたいですが、キレイなお姉さん大好き照れ)


IMG_20151125_231739321.jpg



骨格診断では
その人の感によって

魅力的に見えるポイント

3つのタイプに分類されるようです。

・ストレート
・ウェーブ
・ナチュラル

私はウェーブタイプでした。




BeautyPlus_20150929162231_org.jpg


実用的でない装飾品、
例えばリボンやビジューがあしらわれた
女の子らしい衣装が得意。

大好きなアイテムばかりで
嬉しかったです(///∇///)ドキドキ



collection_2015aw_01.jpg


骨格診断を受ける前に自分なりに

分析していたことがあります。

カジュアルに憧れて
白シャツ&デニムを
大人格好よく着たいのに


私が着ると
恐ろしく野暮ったい
田舎の子になる。


その反面
女の子らしい衣装だと
しっくりくる。

幼い頃から
その傾向があるのは
なんとなく気づいてました。



IMG_20151107_001328963.jpg




骨格診断では
・洋服のデザイン
・布の素材や分量
・袖の長さや丈


すべてにおいて
細かく分類されています。

なぜ、
この形の服ではなく違う形が
自分に似合うのかということを
論理的に学ぶことができました。








だから

さゆり先生にチェックしてもらうために

今回持ち込みさせてもらった
『コート』、『ジャケット』、『ブラウス』が

なぜ、パーソナルカラーなのに
似合わないのかが理解できました。


理解できると
安心して手放すことができます。

「一回しか着てないのに勿体無い。」
「またいつか着るかもしれない。」

という考えにまどわされることも
なくなります。


このスッキリ感をあらわすなら


骨格診断を受けたことによって

最後のひとつのパズルのピースが

カチっとはまった感じ。


残念ながら、現在はさゆりさん の骨格診断は

新規募集は行っておりません。


岡山県では岩本みきさん

『骨格診断、美人髪コンサルタント、レッスン準備中』のようです( ´艸`)


ブログはコチラですドキドキ

【岡山・倉敷】骨格診断・美人髪コンサルタントみき♡美人への近道

自分自身を骨格から

客観的に知ることができる

すごく合理的なレッスン。


このレッスンを受けると

魅力がUPするだけでなく、

間違いなく、お買い物上手になると思います( ´艸`)


本当に楽しくてあっという間のレッスン時間。

レッスン後はさゆりさんと一緒に

ランチに行ってきました。



IMG_20151125_234404068.jpg


さゆりさん、とーっても充実した楽しい一日をありがとうございました!


美意識の高いさゆりさんとのお時間はとっても良い刺激を頂けました(≧▽≦)


またお目にかかれる日を楽しみにしていますドキドキ