1日5分でマイナス10歳肌にドキドキ
モテ美女インストラクターのあさみです(’-’*)♪

お試し一回コースをご利用頂いた
お客様の感想をご紹介いたします♪
(20代S様、20代M様)





Q1)ご参加の決め手、セミナーで印象に残った部分、良かった点、改善点、今後生かしたいことやご要望など、率直な感想をお聞かせください。
list dot*筋肉の場所や、シワ・たるみがなぜ出来るかなど、詳しく教えて下さったのでわかりやすかったです。毎日の日課にして、重力に逆らって行きたいです!
list dot*笑顔が苦手なので、自然な笑顔ができるように顔の筋肉のトレーニング方法を学びたかった。わかりやすくて、参加して良かったです。

Q2)顔を理想的な比率に固定してトレーニングやマッサージを行うことをどのように感じましたか?
list dot*こんなに5分と短いトレーニングで理想的な顔に変わるなんて、魔法のようでした。
list dot*難しかったけど、一度で変化が見えて楽しかった。口回りが凝っていることに驚きました。

Q3)今回のセミナーを受けられて、今までのトレーニングやマッサージより良いところがありましたら教えて下さい。
list dot*簡単で、慣れたら習慣にできそうです。
list dot*一緒にトレーニングできたので、わかりやすかった。

list dot*顔の位置を固定して、きちんと意識すれば、ちゃんと変化があるので感動しました。

Q4)逆に、今までのトレーニングやマッサージより悪いところがありましたら教えて下さい。
list dot*お店でしてもらうマッサージは痛くて、今日は痛みがほとんどなく、これならできそうです。
list dot*参加して良かったです。ありがとうございました。



S様、M様 ご参加ありがとうございました!

お写真の公開は出来ないですが
レッスン後のステキな笑顔が
印象的でしたドキドキ

 

 

フェイスラインがすっきりされましたね!

魔法のようだと言ってもらえて
とってもうれしいです(///∇///)

朝晩のトレーニングとマッサージ。

1日5分の差は
1年で60時間の差となります。


今のキレイさを保つためにも
ぜひ、これからも続けていってくださいね!


■愛され笑顔のモテ美女になれる美顔レッスンでは何をするの?


とても簡単に言うと、お顔の筋トレです。

筋トレと言っても、ツラく、苦しいものではありません。

お顔のパーツを黄金比率に合わせ

働き過ぎの筋肉をお休みさせて、

サボりがちな筋肉を働かせるという

効率的なマッサージとトレーニングを行います。

1回の美顔レッスンで97%以上のお客様に

リフトアップ効果を感じていただけています。



■黄金比率って?


誰もが魅力的に感じる顔のパーツ比率のこと。

流行の顔は変わっても、魅力的な顔は

古代ローマから不変のものとされています。

黄金比率顔の代表は
【オードリーヘップバーン】




■美顔レッスンはどんな人が対象?


キレイになりたい全ての女性が対象です。

年齢制限はありません。

次回のレッスンはコチラですニコニコ
http://ameblo.jp/1204asami/entry-12056581186.html