1日5分でマイナス10歳肌に❤
モテ美女インストラクターのあさみです(’-’*)♪

今日は恋愛の心理について。



男の「忙しい。」はだいたいウソ。

・彼の都合でしか会えない。
・彼からの誘いはいつでもオッケーする。
・彼が、こう言うだろうから○○できない。
・彼にこう思われたくないから○○する。
・彼からの既読スルーが怖くて何度もチェックする。

このように
が軸になっている恋愛はしんどいです。

・お互いの予定を合わせて会える。
・デートの誘いを断ることもある。
・自分がどうしたいかで行動する。
・自分がこうすると幸せだとわかっている。
・LINEはその内返ってくる。(男は女ほどマメじゃないとわかっている。デキる男は仕事優先。)

自分が軸になっている恋愛は幸せです。
(ワガママとは別物。)

そもそも
本当に会いたかったら
時間を作ります。

度を越えたしつこい連絡や駄々は
彼を困らせるだけ。

幸せになりたいと思ったら
自分が笑顔になれる方法を選んだ方が

幸せの近道です(*´-`)

不満顔や泣き顔ではなく
自分が笑顔だと相手も笑顔になりますよ❤