1日5分でマイナス10歳肌☆
モテ美女インストラクターのあさみです(’-’*)♪



質問をします。
パッとイメージしてみてください。


① 自分の欲しい年収はいくらですか?




② 今、①の年収をもらっている人はどんな格好をしていますか?




イメージ出来ましたか?

それでは、

③ ②の答えの服装を真似してみましょう。
(眠っている高いお洋服を引っ張りだして)






人は、今着ている服装のような人生を歩むようになる。と言われています。

冴えない格好をしていると、
冴えない人生になり

ビシッとした格好をしていると、
将来はビシッとした人生になる。
(千田琢哉さん)





12年OLをしてきた企業の中で見ると

平社員はいかにも平社員らしい格好
部長クラスは部長らしい格好
専務は専務らしい格好
をしています。

平社員の中でも、上層部クラスのような
ビシッとした格好をしている人がたまにいます。
いつも小綺麗で、体にフィットしたスーツ。さりげなくお洒落な感じです。

そういう人はほぼ、出世コースに乗っています。

それくらい格好が与える心理的効果は大きいのですね。

シワシワのお洋服を着ないとか

寝るときのTシャツと短パンをやめてネグリジェにするとか

ちゃんとした格好でスーパーに行ってみるとか

未来の理想の姿の自分の行動を真似してみるのです。

小さなことですが
気分がかわり、行動が変わります。

なりたい理想の姿
楽しんでみてくださいね(*´-`)