顔の表情には心が表れます。

笑えなかった頃の私は
心が荒んでいました。

毎日不満顔…( ̄□ ̄;)

自然に笑顔で過ごせるようになった今は
心から幸せです。



BeautyPlus_20151105112947_org.jpg


先日は
怒っていたのに
顔が怒ってないよ?と笑われました。

毎日見る鏡の中の自分や
回りの環境は
こころを覗くヒントです。

自分の回りにいる人たちが
いつも不平不満ばかりなら
自分の顔が不満顔

自分の回りにいる人たちが
笑顔であふれているなら
あなたのこころも笑顔。

いちばん近くにいる大切な人を
笑顔にするために出来る
いちばん簡単な方法は

あなたが笑顔でいること。

笑顔で過ごせるようになると
幸せが沢山舞い込んできますよ(*´ω`*)

それでは今日もステキな1日を❤