1日5分でマイナス10歳肌に。
モテ美女インストラクターのあさみです(’-’*)♪

先日、神戸に行ってきました。

モザイクではちょうど
神戸花物語2015❤を開催中で

カラフルなお花たちで
神戸のシンボルタワーが
描かれていました。

ちょうど完成したばかりのようで
とってもラッキーなタイミングで
キレイな姿を見れました(///∇///)

実は
15年くらい前から
明石駅の路地裏にある古~い
明石焼き(玉子焼き)のお店に通っています。

といっても
一年に一回くらいですけどね。

たまには他のお店でも食べてみようと
いつもと違う明石焼きのお店に行ってみました。




出てきた明石焼きの姿を見て…

食べて…

いつもの路地裏のお店の良さがわかりました。

見た目も中身もお出汁の味も。

浮気してはじめておばちゃんのお店が良かったと気づきました。

おばちゃん、また会いに行くね。
と心の中でつぶやいていました。

いつもと違う空間に行ったからこそ
気づく事が出来たこと。

きっと日常にはこんな事が
沢山ころがっているんだろうな。

日々の幸せに感謝して
今日もステキな1日になりますように。