こんばんはー☆


今日は、夕方からとにかく眠かった💦

偏頭痛の薬をのんだからか

体に力が入らず眠くて眠くて…

10時過ぎに1時間眠ってしまってた。

父さん起こして仕事に送り出したので

早く寝ようと思いますニヤリ


その前に…

昨年巣だったスタンプーの

チャチャくんmamaさんから

可愛いお便り届きましたので

ご紹介させていただきますキラキラ

愛媛に巣だったチャチャちゃん



可愛く成長してくれてます☆

我が家からトイプードル2頭

スタンプー1頭と3頭も

お迎えしてくださってます。

女の子のわりには大きく

現在22キロだそうですが

まだ成長する月齢なんで

もう少し大きくなりそうです😃

まだまだ、やんちゃみたいですが(笑)

今回生まれてるスタンプーの

子犬ちゃん達のママの子になります。

パパは違いますがパールの子犬は

いつも可愛く成長します🎵

我が家に残留するブロンちゃんも

チャチャちゃんみたいに

可愛く成長して欲しいなぁ✨


3月11日生まれ

ブルーorシルバー

男の子5頭
(2頭はオーナー様決まってます)

女の子3頭
(1頭はオーナー様決まってます)

ホワイト女の子は我が家に残留

お問い合わせお待ちしています。


交配予定▪交配済み

★スタンプー   シルバーmama
受胎してそう…かな?

★スタンプー  ホワイトmama
交配中
パパはホワイトのジン

★スタンプー  ホワイトmama
交配予定29日から
パパはブルーのヌンくん予定

★ミニチュアシュナウザー
交配終わってます

★トイプードル  レッドmama
パパは他犬舎様のレッド

★ミニチュアプードル  ブラックmama
もう少ししたら交配開始
パパは、我が家のミニチュアのホワイト

★トイプードル  ブラウンmama
もう少ししたら交配開始
パパは我が家のブラウン


みんなが受胎するかは、わかりませんが

受胎したら順次お知らせ致します。


ではでは、お休みなさいzzz


Dog House ジジ
スマホ08040314021
ラインも↑🆗
メールmaki1204ai@softbank.ne.jp