おはようございます

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


昨日は、徳島で離れて暮らす

プチ反抗期の

進路相談やら何やらで学校に

行ってきました。

親が行って欲しい学校と

プチ反抗期娘の行きたい学校が

おもいっきり違うし・・・

プチ反抗期娘のこれからの

頑張り次第だわアセアセ

ホント頭が痛い問題ガーン

でも…こればかりは娘が決める事

あ~考えると頭が痛くなる

どうなる事やら(^-^;



昨日から、トイプードルちゃん達の

離乳食開始しました。

生まれてから、お姉ちゃんが

小さかったのですが

最近は逆転してきました。

妹の方が小さくなりそうな予感。

体重は、勿論ですが

持った時の感じがお姉ちゃんが

骨太な感じです😃

プードルって、何故だか

ブサイク期があります(笑)

やはり、毛がクリクリなってこないと

なにやら…ちょっと…てへぺろ

ダックスやシュナウザーは

開眼する前から可愛いので

画像を掲載するのも募集も

早めなんですが、

トイプードルはブサイク期を

脱出しそうな時まで

あまり画像も撮りませんが

離乳食始めたので

ちょっとただけ😃



*途中、私の指が映ってしまってますが

ご了承くださいね爆笑

我が家のブラウンはいつも

毛量が多いです。

まだブサイク期を脱出してませんが

もう少し離乳食がしっかり食べれるように

なったら、シャンプーして

掲載しますね。

画像を、お待ち下さってる方々

もう少しお待ちくださいねウインク

★★★出産予定★★★

後2~3日でシュナウザー

5頭出産予定です。



☆☆☆生まれています☆☆☆

4月27日生まれ

トイプードル★ブラウン♀②


5月22日生まれ

Mダックスフンド★ブラックタン♀②




☆☆☆交配終わってます☆☆☆

スタンダードプードル

トイプードル3頭mama



Dog House ジジ
スマホ08040314021
メールmaki1204ai@softbank.ne.jp

お問い合わせはお気軽に🎵