ひつじくん、相変わらず、どのサークルに入ろうか迷い中〜🤔


昨日は合気道サークルの新歓へ行きました。


また、夕食をごちそうになって帰って来たのですが、、、


CoCo壱へ行ったと言うではありませんか🍛!!


カレー食べた。って🍛。。。


ホーレンソウカレー、ルーは半分くらい食べたって。。。


こっそり成分表ぐぐったら、ホウレンソウカレー、脂質20グラム弱。


半分食べたって言ってるから、10グラムくらいかな。


ホントに半分で済んだのかはわかりませんが、


ひつじくんを信じよう。


でも、今までからすると、冒険したね〜


話を聞いていると、


まさかの、、、


先輩の中に、クローン病の先輩がいた。


年は同じだけど、1浪で入っているので、今2年生かな。


先輩は、普通にカレーを食べていたらしく、


でも、やっぱり気を遣っているのか、


ささみカレー🍛


ひつじくんは、消化器症状が出にくいので、いい事なのですが、自分に合わない食材などもわかりにくい。


昨夜も今朝も、お腹の調子は変わりないみたいですが、


食事制限が、ちょっとずつ緩んできてないかと心配ですが、


ようやくなれた大学生、楽しんでも欲しいけどね✨✨


クローン病の先輩がいたことで、なんだかちょっと、合気道に気持ちが傾いている。


そんな気がしないでもない😌