ひつじくん、先週から授業も始まり、色々なサークルの勧誘があったり、


現役で入ったお友達に、新歓来て💕と声をかけてもらったり。


サークルに入らない。という選択もありですが、


どうやら、サークルには入ってみたい感じのひつじくん。


今日は、現役で入っているお友達が所属しているサークルの体験に行きました。


海で行う競技で、🌊


乗り物こわい。海こわい。寒がり。運動神経なし。疲れやすい。


な感じなので、


絶対合わないだろう。と思うのですが、


断れなかったかな。


そのサークルの中の、車を持っている先輩が送迎してくれて、現地へ行き、体験して、夜ご飯を食べて帰ってくる。


という。。。


はじめて会う人、海、体験、食事、


ひつじくんには、全てがハードル高すぎの様な、、、


寒くて風邪ひかないか、


食事は、食べられないものは、ちゃんと断れるのか、


心配が尽きません😣


そして、もう1つおせんさんの心配事がありまして、


はじめて会う先輩の車に乗せてもらうひつじくん、


こういう風に、お友達や先輩の車に乗せてもらう事も今後、出てくるのか。と。


ひつじくんも、まだ免許ももっていないし、周りのお友達で車を運転しているお友達もいないので、おせんさん、そういう意識がありませんでした🙄


でも、心配ばかりじゃ良くないですね。


ひつじくんも、もう20歳。


どんどん色んな所に出かけて、色んな人と出会って、世界を広げてくれたらいいかな😊


先輩、安全運転でお願いしま〜す🚙