🌈4泊6日のハワイ旅行🌈


ハワイ5日目は、がんばって朝6時に起きて、


父とひつじくんと3人で、てくてく歩いて朝日を見にビーチへ🌅

妹は眠りたい。と、ぐ〜すかぴ〜すか眠っていた😴


建物に隠れて、なかなか出て来てくれなくて、


波の音を聞きながら、ずっ〜と待っていたら、


やっと朝日が顔を出してくれた🌅



建物の隙間から、



眩しいっっっ🌅!!

強烈に太陽の熱の熱さを感じた。

一気に熱くなった。


ずっと朝日が出てくる方を見ていたのに、いざ出てきたら、眩しくて、見れなかった。


自然の力って、すごい。


悩みなんて、どうでもいいわと思った。


朝日を体いっぱいに浴びて、


また、てくてく歩いて、ハワイの朝の街を歩いて🚶



ホテルへ帰って、朝食。


※ひつじくんの朝ご飯※

・パン

・ヨーグルト

・エレンタール


スーツケースに荷物をまとめて、


10時30分にチェックアウト。


空港へ行く途中、レンタカーで


ワイキキビーチを通って、



「タンタラスの丘」へ。


ハワイの絶景スポット、タンタラスの丘。


ダイヤモンドヘッドやワイキキの高層ビル、その先の海まで見渡せる。


海の近くにたくさんのホテル群。



これぞハワイ🏝というカラッとしたいい天気☀


空がきれい✨



ここは、夜景も綺麗なので、夜も観光客や地元の人も来るそうです🌃


ハワイ、あっという間の時間だったな🌈


幸せな時間だったな🌈


日本にいる時よりも、クローン病の事を少し忘れる事ができた。


日本にいる時は、クローン病の事が頭から離れなかった。


他にも、先の不安や心配、2浪した事や、受験の事や、妹のお友達関係の悩みや反抗期、自分の体調の事も。


色々。


きっと、毎日同じ事の繰り返しで、


毎日食事を作って、


毎日心配して、


子供たちが大きくなり、一緒に出かける事も少なくなり、


大きな声を出したり、


きれいな風景を見て感動したり、


そんな事も少なくなって、


きっと、心が疲れていたのだろう。


と思う。


家族4人、それぞれにとって、家族の思い出となるいい旅行だった🌈


ハワイの空と海と街にお別れして、空港へ向かい、


レンタカーを返して、


また、出国審査にドキドキして💓


羽田に向かう飛行機に乗り込んだ✈



グッバイハワイ🌈



楽しい時間をありがとう。Thank youマハロ〜🥰