🌈4泊6日のハワイ旅行2日目🌈


※ひつじくんの朝食※

バナナ1本+低脂肪ヨーグルト+エレンタール半分


ハワイ2日目は、ジュラシック・ワールドの映画ロケ地や絶景パノラマが広がる大自然の中を駆け抜けよう!!


という事で、


「クアロア・ランチ」へ🚙


お天気どんより。

でも、恐竜出てきそうなお天気🦖🦖🦖



お天気いい日も、また青い空に緑が映えるだろうな〜☀🟢☀


絶景が広がります。曇ってるけど☁


この日は風も冷たく小雨も降ってきて肌寒かったな〜


バギーに乗って2時間コース

ジュラシック・ワールドの他にも、ジュラシック・パーク、コングやゴジラの足跡など、映画の撮影場所がいくつかあります。


その都度、車を停めて、説明してくれるのですが、、、

英語で説明なので、何を話しているのかわかりませんでした(泣)
 
一緒に回る他のご家族は、みんな笑っているのに、我が家だけ反応遅れ(汗)
笑いについていけない(泣)

日本人は我が家だけでした。

英語、話せる様に、聞き取れる様になりたいな〜🔤



うワッ!!

恐竜出てきた🦖!!


(笑)🦖(笑)


あっという間の2時間。

楽しかったァ〜😆
 
今回、我が家はバギーに乗りましたが、他にも乗馬やマウンテンバイクで撮影地を回ったり、その他のアクティビティも楽しそうでしたよ🐎

クアロア・ランチの受付スタッフに、日本人の女性もいたので、

ロッカーが閉まらない!!というアクシデントでは、その方に助けを求めました😆

壮大なきれいな眺めと共に、英語を勉強しよう🔤と決意したおせんさんでした。

その後、ホテルに戻り、


ひつじくんとおせんさんは、ホテル近くの「ワイキキマーケット」で、お水とりんご、シャンプーなどを買い、


父と妹は、「チーズケーキファクトリー」というお店で、テイクアウトを買い、


ホテルに帰宅後、16時に昼食。


※ひつじくんの昼食※

おにぎり

朝の残りのエレンタール



テイクアウトを購入したチーズケーキファクトリー🧀


かなり大人気のお店で、かなり混雑するので、時間をずらして来店。ちょうど、3時過ぎに行ったら、スムーズにテイクアウトできたらしい。


🍅トマトバジルパスタwithチキン🍅


オリーブオイル、横っちょの白いのはモッツァレラチーズかな?にんにくがきいていて、すごく美味しいけど、


クローン病的にはあんまりおすすめではないかな。でも、ひつじくん、ペンネ4本食べた😋


真ん中にある、ハーブ味のローストチキンは皮なしノンオイルでイケル✌



🥬シーザーサラダwithチキン🥬

レタスの上にハーブ味のローストチキン。
シーザードレッシングも別容器についてくるので、ちょっとパルメザンチーズかかっているけど、かかってないところをできるだけ取って、ギリギリ、クローン病でもイケル✌
ローストチキンもイケル✌
(クルトンは揚げてる感じだからNG)

🥖バゲット🥖
ハードパンで硬いけど、脂質はほぼ入っていない感じ。

※ひつじくんの夕食※
・ご飯
・あさげ(わかめ抜き、豆腐、蒸しキャベツ、蒸し人参追加)
・チーズケーキファクトリーのシーザーサラダ(ドレッシングはNG)
・ローストチキン
・トマトバジルパスタ(ペンネ4本)
・ブロッコリー、人参

お腹いっぱいで、エレンタールは1本分飲めず🙅‍♀

こんな感じで、

ハワイ2日目、楽しい時間を過ごせました🌈✨