4泊6日のハワイ旅行🌈✨

結局、、、
Foodland FARMSで購入した食材はこちら↓

お店の品揃えが多すぎて、

何を買えばいいかわからず😂

ひつじくんのためには、いつもと同じ食材の、

むね肉
たまご
低脂質ヨーグルト
ブロッコリー
じゃがいも
人参
キャベツ
バナナ

その他購入したものが、

ビール
牛スーテキ用肉
クッキー
ドーナツ
ぶどうジャム
マグロ漬けみたいなの

これでお会計、135ドル。日本円で20000円はいくかな💸

むね肉2枚入りで10ドル越えだし、

ひつじくん、梨が大好きなので、日本には秋までは出回らないであろう梨も、奮発して買ってしまい、、、

もう、ハワイマジック🌈✨にかかってしまい、勢いです😂


ハワイ到着した1日目、みんな疲れて、夕方から寝てしまいました😴

父が1人、イリマホテル近くの「EbiNomi」というお店で、ガーリックシュリンプをテイクアウトしてきて、

ビールを飲みながら食べていました🦐

おせんさんも、ちょっといただいたけど、めちゃ美味しかったよ😋

ガーリックシュリンプ18ドル。
サッポロビール4ドル。

ひつじくんのこの日の晩御飯は、バナナ1本🍌

時差ボケ、移動で疲れた一日だったな〜✈