ひつじ君、昨日はお友達と遊ぶため、家を朝の9時30分に出ていき、帰宅したのは夜の9時30分でした。


発熱したため、一昨日の昼以降からは、りんご「12分の1個」しか食べておらず、昨日の朝は、エレンタールを1回分飲んで、遊びに出ました。


お昼ご飯は、エレンタールを1回分持って行きました。


さすがに帰りが遅いので、体調悪くなって動けなくなってるんじゃないか。

もしや、誘惑に負けて何か食べちゃってるんじゃないか。などと心配になりました。


夜9時30分。

元気そうな「ただいま~」の声にほっとしました😌


帰宅後体温36度5分。倦怠感も、遊び疲れのいい倦怠感!?


こんな感じの1日だった様です↓


10時に待ち合わせ→ボーリング→昼食コンビニ→友達の家→夕食ファミレス→帰宅


お昼はコンビニで、お友達は、肉まんや唐揚げ棒、アメリカンドッグなどを軽く食べたそうです。その間、ひつじ君はエレンタールをちびちび。


夕食はジョイフルに行き、お友達はハンバーグや唐揚げ定食などを食べ、ひつじ君はドリンクバーのカルピスをちびちび。


お腹すかなかった?と聞くと、


「ゾーンに入った」と。。。


ある所を越えたら、食べなくても大丈夫になる「ゾーン」がある様です。


誘惑に負けて、何か食べてるんじゃないかと疑った母をどうか許しておくれ~😭


う~😭だけど、、、


食べられないなんて、お腹すくだろ~‼️‼️‼️


いい匂いがしたら、食べたくなるだろ~‼️‼️‼️


クローン病のバカヤロ~‼️‼️‼️


でも、、、


お友達と食事する時、、、


ひつじ君、何でもは食べられないから、たまに、何も食べられないから、、、


お友達が気を遣わないといいな。


でも、少しだけ、気を遣ってほしいな。


でも、やっぱり気を遣わないで、たまに気にかけてくれるといいな。


食べられないひつじ君を、自然にあたたかく受け入れて欲しいな。


今日は、ひつじ君が笑顔で過ごせた1日✨

きつい思いもしたけど、いい1日だった事は間違いないでしょう😊