今年中に達成したいことブログネタ:今年中に達成したいこと 参加中

はじめましてニコニコ

モーモーママと申します!!
本当は来年からブログでも…と思いましたが
今回のブログネタが今の私にピッタリなのと
先月から娘も保育園に通いはじめたので
今月から始めることにしましたクラッカー

タイトル通り、娘の成長や、日々思うこと、大好きなハンドメイド作品を記録として残していきたいですI



今年中に達成したいことメラメラ

1娘の保育園行事を堪能する!!

  秋から冬は運動会や、遠足など行事
が多いですよね。
今しか見れない娘の成長を悔いなく見届けたいですドキドキ


2作品作りクローバー

 なかなか自分時間が取れないのが現状ですが…ガーン
チクチクを楽しみたいです合格
あ、描くことむ好きなので、イラストとかも載せるかな?






某アパートの遊び場にて。おもちゃのレジに大根を沢山突っ込む娘…笑
娘の不思議な感性が大好きだ!他にも沢山野菜あったよ!笑



最近は積み木やブロック遊びがとても上手になりました。
建物ようなものが作れるようになった時の一枚。どや顔で見せてくれるのが可愛いですラブラブ