2023年8月25日(金)猛暑晴れ





しのぶちゃん、山梨へようこそ❗



山梨県南アルプス市東南湖

唄空間 莉來(りこ)





到着早々、談笑するしのぶちゃん!


15.45分頃からミニステージ開始照れカラオケ






店内が暗く上手く撮れませんでした(泣)


歌唱曲
• お吉恋情け
• しぐれ海峡
• 昭和生まれの渡り鳥
• 名月浅太郎
• のぞみ(希望)
• 瞼の母
• 命預けて
• 命の絆

他、数曲デュエットカラオケカラオケ

私もデュエットして頂きました。
• 二人の大阪



情熱溢れる炎
約1時間半のミニステージ

しのぶちゃん!
出不精の私に、出かけるきっかけ
作ってくれてありがとう🙇

心地良い疲労感に浸っています。





奏介