5月15日(土)曇り☁



  

昨日の出来事❗

散歩中走る人つい❗魔が差しハッ
1年4ヶ月ぶりの出勤!?
相成った🤪

当然❗
ウォーキングウェアのまま🥴

会社??まで、徒歩40分滝汗


1年強のステイホームで
溜まりに溜まったストレスもやもや
幾分か、発散する事が出来た🤗


昨年❗ 
1回目の緊急事態宣言時
休業要請に従わないホールは
やり玉に挙がり

私も、大いに非難した
しかし❗ホールから
感染者が出た!という事案 
聞いた事ない。

コロナ感染防止策は
しっかりしたものだったニコニコ

①至るところに
 指消毒用アルコール設置

②遊技者は
 背中合わせで 横並び

③となりの遊技台との間に
 遮へい板あり

④空き台になると
 すかさず❗店員が来て  
 アルコール消毒を施していた✌️

⑤マスク着用義務

⑥換気も充分になされていた
 元来❗
 ホールの換気機能は優れている

⑦現在
 喫煙所除き場内禁煙🚭

感染リスクは
極めて少ない様に思われる。 

用心深い私は
消毒ウェットティッシュ持参
そこら中 拭きまくり🥴
かなりの神経使ったチュー


それなりの参加料💴
納めて来たが
コロナ鬱を、忘れさせてくれた
ひと時だった照れ


又、完全武装して行こうっとチュー











朝令暮改、そうすけ