7 月 31 日 (金) 晴れ☀️




夏到来のきょう 晴れ

韮崎市穴山町

大賀ハス公園 見学に行って来ました車DASH!
(所要時間、車 30分)

千葉市の好意により、移植されたハス
詳細は下矢印ご覧下さい。
時期(とき)既に遅しえーん
2~3 輪の、花のみ笑い泣き
シャワー口 みたい爆笑

ちょっと❗おしゃれなベンチウインク

偶然❗中央線・上り 普通電車通過照れ

すっかり❗夏空🌞

芸術的な 枝振り 爆笑


30分程 滞在、韮崎市中心部へ移動❗
韮崎市を南北に 縦断している
七里岩より市内眺望❗
画面中央 JR 中央線 韮崎駅❗

画面中央 JR中央線

雲に隠れる富士山 (中央)

右端は、韮崎平和観音❗
富士山の方 向いて、建立されています。
(後ろから、失礼しました) ウインク


そして、正面へ照れ
七里岩 最南端に立つ・韮崎平和観音❗
(台座を含め、18.3 m )

JR 中央線
韮崎付近の車窓から 見る事が出来ます照れ


観音様に

新型コロナウイルスの早期終息❗

由紀乃ちゃん健康🎵

お願いしてきました お願い


女神様 だから、ヤキモチ❗妬くかな❔



由紀乃ちゃん♪

『逢いたいなぁ』





極楽とんぼk