5月11日 (月)  晴れ☀️







由紀乃ちゃん🎵

おはようございます☀️😃❗

昨日は、お疲れ様でした。
昨日、5月10日 (日) 

由紀乃ちゃん

母の日スペシャルデー拍手照れ
由紀乃ちゃん🎵怒涛の、動画アップアップ

 
先ず❗アカペラで
『命咲かせて』1番、サビから~

直ぐに、終わった笑い泣き

エ~ェッ❗ これだけショボーン と、落胆🙍‍♂️⤵️


しか~しチュー  

由紀乃ちゃん🎵    "ニクイ"ね😂

それから、来るわ❗来るわびっくり

動画連続攻撃〰️💣💥

ダウン

2回目 『命咲かせて』2番サビ~



次は、『命咲かせて』3番かと思いきや❗

又々❗フェイントウインク

『なごり歌』

ワンコーラスを、持って来た爆笑
由紀乃画伯作❗    由紀乃ちゃんに、似てる😄

由紀乃ちゃんの
可愛い手作り感が、何とも 愛おしい❤️



ラスト、『命咲かせて』3番サビから~
由紀乃コール❗全開 花火




怒涛の
ショート ステージ❗終了 照れ



通常、事務所単位で
様々な企画を
模索すると思っていたが

由紀乃ちゃん、個人企画❗
ファンサービス

由紀乃ちゃんの
ファンに対する、気遣い❗
痛い程、伝わって来ました❤️

大満足の、母の日でした。 


由紀乃ちゃん🎵

ありがとう❤️


  今日の一枚      散歩コースから❗






単細胞・とんぼ