11月19日 (火)  ⛅

          

        





日頃❗ 先輩ファンとして

何かと、お世話になっている 爆笑

由紀乃ちゃんファン友🎵

群馬菊池さん より

心 温まる 情報❗頂きました爆笑

        


愛猫家 ラブ

演歌歌手 藤あや子さんの ブログ

リブログさせて頂きます✨😌✨

                  藤あや子さんの

           動物愛護精神 

       "感銘"うけました 爆笑





以後❗

藤あや子さんのフォロワーに

加えて頂きたいと 思いますニコニコ


         











      由紀乃依存症・ネコ好き!
                                            極楽とんぼK