西日本では、大雨模様の今日 (6月26日)

快晴の甲府 晴れ


『由紀乃ちゃんアルバム』を

  聴きながら口笛 日課の散歩 ニコニコ

  貢川河川敷へ音譜走る人

以前、ノラちゃん達が住んでいた
桜並木の河川敷。
今では、その姿を見る事はない ショボーン
おそらく捕獲されたものと思われる。
役所に聞いても、要領を得ない回答❗
真相は闇の中❗ プンプン


ノラちゃん達に
思いを馳せながら ニコニコ

折り返し点へ走る人↪️




この河川敷は
両岸共に、遊歩道になっているニコニコ


片道30分の河川敷コースを 連日歩く走る人
雨の日も雨風の日も流れ星雪の日も雪の結晶
欠かした事はないニヤリ



折り返し点の、JR竜王駅近くで

特急あずさに遭遇 おねがい⬇️
特急あずさ10号、新宿行き

田舎者の私、電車に乗るのは苦手だが

見るのは楽しいもの照れ



マイナスイオンを満喫
帰路についたおねがい

気象条件の良い日は上矢印
中央に富士🗻が 見えるニコニコ
2019・4・28  撮影❗



明日は、雨予報雨ショボーン
やはり、雨中の散歩は辛い😢🌊 

しかし、生きる為に頑張る !!