5月29日(水)   

行って来ましたあしあと 小江戸川越へ ニコニコ

新・演歌三姉妹コンサートラブラブラブラブラブラブ

夜の部に 参加しました 照れ
由紀乃結晶より
(本文とは関係ありません)



初の三姉妹コンサート観覧 お祝い



前日の雨も上がり 

大いなる期待を胸に 照れ

奥多摩湖経由 "のんびり" 川越旅 ウインク



11:25 甲府出発 車DASH!   国道411号を

甲州市塩山~柳沢峠~奥多摩湖~

青梅~川越   一般道の道行き ウインク



奥多摩湖(小河内ダム)で 小休止ニコニコ

奥多摩湖



以降、以外と、スムーズにびっくり


 15:00 ウェスタ川越到着ニコニコ照れ

ウェスタ川越


早々
お決まりの「近ブラ」開始❗



会館となりの 氷川神社




食事処を探すも 見当たらないニヤニヤ

仕方なく、となりのスーパーで

寿司弁当を仕入れチュー

地下駐車場で車内食笑い泣き

17:00 過ぎに大ホールへ向かうあしあと

4~5人の 仲間と遭遇
しばし雑談 ウインク





17:30 開場❗


開場待ちの人逹



おもむろに

CD販売コーナーへ、数枚購入ニコニコ

いざ❗ホールへあしあと

キャパ、約1700名の大ホール



ほぼ中央
22列22番の自席へ おねがい


やはり、今回も飛び地 えーん

周囲を見渡すも、赤法被の姿無しショボーン


以下
孤軍奮闘の 応援が続く事になる爆笑



開演 5分前のブザー📢が❗

このみちゃん、ブログより
(川越ではありません)


18:00  いよいよ開演 拍手拍手

由紀乃結晶より     (ウェスタ川越)


緞帳が上がりアップ
三姉妹が目に飛び込んでくる 照れ

幾たび見ても、緞帳の上がる瞬間は

          胸が高鳴る ラブ



                     オープニングアップ

          雪月・花 のテーマソング

             音符素敵なランデブー音符

                    カラオケ 音譜 カラオケ 音譜 カラオケ 音譜

 
  
《 1 部 》

往年の各三姉妹 楽曲より

2曲ずつ歌唱 カラオケ (定かではありません)



1部、2部、の間に 小休憩


《 2 部 》

それぞれの、オリジナル 音譜

3 曲披露 カラオケ







再び三姉妹で、美空ひばりさんの

名曲をそれぞれ 1曲ずつ 披露 カラオケ


エンディングは、3人で

由紀乃ちゃんが紅白で歌唱した

人生一路ルンルン

感動のステージは終わった デレデレ




ただ❗
その都度ペンライトを 
3人のイメージカラーに変えて
一生懸命の応援❗(本当です)チュー
且つ、聴き惚れていたので
曲名曲順はよく覚えていません 笑い泣き
(単なる言い訳) てへぺろ


由紀乃結晶より(過去のシーン)



大人の色気の  由紀乃ちゃんハート

明るい色気の
みどりちゃん グリーンハート  このみちゃんピンクハート

想像以上に
三姉妹は凄かった!びっくりびっくりびっくり

そして、可愛いかった酔っ払い酔っ払い酔っ払い

歌唱力抜群の 三姉妹 カラオケカラオケカラオケ

放つ も 凄かったキラキラ

目の保養も出来ラブ
寿命が延びたかも知れないてへぺろグラサン



もう一つ! 特筆すべきは

ウェスタ川越   大ホール!!

音響の素晴らしい事❗ 拍手照れ

久しぶり、良いホールに出会えた照れ


何も、言う事無し照れ


至福の時間 (とき) を過ごしたラブ


そして、待望の握手会ラブラブ

間近で見る三姉妹は
やっぱり  眩しかった キラキラ


由紀乃ちゃんは、やっぱりあせる
   「ケンさん」笑い泣き


暑さが苦手な 由紀乃ちゃんチュー

額に玉の汗 びっくり

拭いてあげたかったが
あいにく 綺麗なハンカチを
持ち合わせていなかったえーんアセアセ
残念 笑い泣き


全てが終わり 出待ちへニコニコ

出待ち風景❗



三姉妹を見送り
 バイバイバイバイバイバイ




21:15 余韻に浸りながら 家路につく

復路は、高速を使用 車DASH!

車は順調に走り

約、2 時間要して帰宅 🏠🚗💨

感動の1日は、終わった ラブラブ
(全走行距離264㎞)


やっぱり
由紀乃ちゃんは、最高😃⤴️⤴️義理チョコ






後記❗
ファン友の皆さん
会えて嬉しかったです
又、いずれかで会いましょう🎵





追記 ①

6月16日(日)

甲府開催❗NHKのど自慢カラオケ

入場整理券ゲット!

由紀乃ちゃんゲスト出演 ㊗️     

楽しみです❤️


追記 ②
今日、5月30日
予選会出場も決定❗

本選に出場出来るよう
がんばります!!







                   富士の国より~極楽とんぼk