歯がない! | プーさんママの気まぐれブログ

プーさんママの気まぐれブログ

♪2011年結婚
現在2人の子供のママです*˙︶˙*)ノ"

少し前のお話


年末に息子クンと娘チャンと公園でサッカーしてた時のこと⚽️


娘チャンとボールの取り合いで走ってたら、私の足につまづいてコケた娘チャン泣くうさぎ


振り返るとベタンと全身うつ伏せで倒れてて笑いそうになった🫢笑


一応駆けつけたら、顔中 砂と血まみれ滝汗


ホラー笑い泣き笑い泣き


グラグラしてた上の歯前歯2本


1本ないけど、1つはついてるかなー?


でも奥に行ってしまってるかも?


って口をゆすぎに行って再確認


1本抜けてたー🤩✨



ただ、その後めっちゃ探したけど、歯は見当たらず…笑い泣き


4本目?5本目?


後ろに大人の歯が生えてたの気づかなくて、抜けて良かったね🥰



もう一本の前歯も、夜、野菜炒め食べてたら抜けました🥳🎶


今前歯が二本ない娘チャンの顔が可愛すぎて貴重🩷🩷


この頃だけの特権よね照れ


娘チャン痛かったけど良かったね💕︎