高知旅行一日目 | プーさんママの気まぐれブログ

プーさんママの気まぐれブログ

♪2011年結婚
現在2人の子供のママです*˙︶˙*)ノ"

GWプチ旅行


高知県へ


敢えて時間をランチタイム&夕食時を外し、15自半頃にひろめ市場に行ったけど、激混みで座れない泣き笑い


お目当てだったカツオのたたきは他のとこで食べることにして、雰囲気だけ満喫



大橋通りにあったお店で、カツオのたたきは楽しみました🥰✨



そのあと、息子クンがはりまや橋まで歩きたいとのことで、通りかかった中央公園でイベントしてたので一休み



花がキレイだったー💕







旦那クンはビール、娘チャンはカラフル綿菓子、息子クンはアイスクリン、私は初ハットグを💕



ちょうど、親世代?の遠賀のコンサート(地元バンドによる)してて、楽しかった🥰




その後は、はりまや橋まで散策






これはなんだ?!不安


まぁお天気もなんとかもったので、楽しい1日目でした✨✨