感謝 | プーさんママの気まぐれブログ

プーさんママの気まぐれブログ

♪2011年結婚
現在2人の子供のママです*˙︶˙*)ノ"

今日は娘チャンの5歳の発達外来


NICUで3ヶ月、退院してからもずっとお世話になってた新生児内科の長友太郎先生

ここ数年お世話になってた小児科の桑原こずえ先生


大好きな2人の先生が今月末をもって新しい病院に行かれるそうですショボーン


久しぶりにこんなに泣いたー笑い泣き笑い泣き


大失恋したあとくらいチーン


寂しいなぁ。。


娘チャンだけでなく、私もたくさん支えていただいた。


感謝してもしきれないくらい。



ここに残しても先生達には届かないけれど、本当にありがとうございました✨✨


先生達に救っていただいた娘チャン、今まで以上に大切にしよう✨✨

次は患者としてでなく、偶然会えることがあるといいな✨✨


  • 新天地でのご活躍を心よりご祈念申し上げますおすましペガサス